RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ファシネートダイアさんふっくら好仕上がり☆

2013年8月16日 (高橋厩舎の日常)

夏の小倉出張で必須アイテムのミスト☆

夏の小倉出張で必須アイテムのミスト☆


小倉にすっかり慣れたファシネートさん

小倉にすっかり慣れたファシネートさん


最新車両と旧車

最新車両と旧車


宮崎地鶏とビールのベストマッチ♪

宮崎地鶏とビールのベストマッチ♪

どうも!夏の小倉2回目の出張に来ております。渋川です。

競馬に来れることを感謝してblog更新しております(*^O^*)

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は小倉8R500万(ダ)1700m(牝)ファシネートダイアさんに藤懸ジョッキー

同じく小倉10R500万小郡特別(芝)1200mドンクーガー君に幸ジョッキー

ファシネートさんは今回飼い葉も食べてしっかり乗り込めているので順調にここまで運べました。
あとは減量ジョッキーを乗せて先行し、どれだけ粘れるかが勝負だと思います(o^O^o)

ドンクーガー君は初の芝での千二、どこまでやれるのか。
未知数ですが体調と気合い乗りは良いので状態としては良いと思います♪

そして、本日の出張食レポは地鶏酒家『金米』さんです☆

こちらのお店は宮崎地鶏が色々な料理で楽しめまして、「もも焼き」「たたき」は安倍総理が来店したときにお好みだったそうです(*´ω`*)

最後に、今週も在厩各馬の近況が更新しております。トップページからご覧下さい(⌒‐⌒)

Total 4361127 . 今日 659 . 昨日 1416