RSS
文字サイズ

スタッフブログ

いざ!決戦の地へ!

2013年8月3日 (高橋厩舎の日常)

プロシード君行ってらっしゃい☆

プロシード君行ってらっしゃい☆

 

プロシード君疲労回復を注入

プロシード君疲労回復を注入

 

サミちゃんはいつもの様にご飯大好き♪

サミちゃんはいつもの様にご飯大好き♪

 

京都のビアガーデン

京都のビアガーデン

どうも!先日、若手獣医さん達とビアガーデンに行ってきました。渋川です
いつも厩舎のお馬さんの体調が悪かったりケガをした時はお世話になっている獣医さん達。
普段は各厩舎をいそいそと回っている獣医さんとこうした場で色々な話を聞けたのは勉強にもなりました。

そして、馬を通じて人との繋がりが出来ていくこの仕事を選んで良かったなと思える時間でした(^◇^)

さて、本日は高橋義忠厩舎の競馬はございませんでしたが、明日は小倉、新潟の重賞に出走いたします( ^∀^)

函館9R500万(芝)1200mメイショウライナー君に勝浦J
小倉11R小倉記念(芝)2000mメイショウサミット君に太宰J
新潟11RレパードS(ダ)1800mシグナルプロシード君に内田J

ライナー君は初の古馬との対戦でどれだけやれるか試金石となりそうです

サミちゃんは開幕2週目で馬場も良く、内枠を引けたので好条件が揃いました

プロシード君は中間の調整もうまくいき、好仕上がりです。あとは内田ジョッキーの手綱さばきに期待しましょう(^○^)

今週も在厩馬達の情報が更新されております。
トップページよりご覧下さい。

そして皆様の熱い応援宜しくお願いしますd=(^o^)=b

Total 4362396 . 今日 286 . 昨日 1642