RSS
文字サイズ

スタッフブログ

金色ロゴの勝負メンコは効果あり!?

2013年8月6日 (高橋厩舎の日常)

ハッシュちゃん金メンコしてました

ハッシュちゃん金メンコしてました


アルレちゃんも金メンコしておりました

アルレちゃんも金メンコしておりました


ゆでトウキビ甘~い《*≧∀≦》

ゆでトウキビ甘~い《*≧∀≦》

どうも!先週の日曜競馬中継を楽しみにしていたのに民放は27時間テレビで小倉記念のレースのみ!肩透かしをくらった渋川です

自宅のテレビはグリーンチャンネルを契約してないので、直ぐスマホのグリーンチャンネルでレパードSのプロシード君を応援しようとしたのですが、電波が悪く繋がった時にはリプレイという消化不良!

あれほどドOモを恨んだ瞬間はありませんでした(笑)

僕に代わってプロシード君を、そしてサミちゃんを応援して下さった方々にお礼申し上げますm(__)m

共に結果は残念でしたが秋また元気に放牧から戻ってきてもらいましょう。

さて少し取り上げるのが遅くなりましたが、先月から高橋義忠厩舎の競馬用勝負メンコのロゴが金色に変わっています。

高橋マニアの方は直ぐ気付かれたでしょう(笑)

これからもっと一等賞を目指し、走る厩舎のメンコイメージを定着させていきたいですね~

Y田厩舎、N園厩舎、高橋厩舎みたいな(^-^)/

Total 4356159 . 今日 1163 . 昨日 1131