RSS
文字サイズ

スタッフブログ

第536回高橋義忠厩舎大BBQ大会(笑)

2013年7月31日 (高橋厩舎の日常)

カンパ~イ

カンパ~イ


奥様お手製海老とブランマッシュのアヒージョ美味しかったです☆

奥様お手製海老とブランマッシュのアヒージョ美味しかったです☆


小倉記念とレパードSを予定しているサミちゃん&プロシード君

小倉記念とレパードSを予定しているサミちゃん&プロシード君


ハネムーン『この扇風機の距離エエ感じ(///ω///)♪』

ハネムーン『この扇風機の距離エエ感じ(///ω///)♪』

どうも!第536回高橋義忠厩舎大BBQ大会でほろ酔い気分の渋川です(笑)

本日は今週重賞に挑戦予定の2頭の壮行会と日頃お世話になっている関係者との親睦BBQが執り行われました。

お天気の方が心配されましたが厩舎の勢いが勝りよくもってくれました(笑)
誰もが心地よく楽しめる、そんなアットホームな会となりこれからの英気を養えましたよ(^○^)

さて、本日は水曜日と言うことでシグナルプロシード君はCWで難波ジョッキーに追い切られ、良い動き好調キープでした(^^)d

メイショウサミット君もCWで太宰ジョッキーに追い切りをしてもらいましたが、時間が遅くて馬場状態が悪く時計は掛かってしまいました。
本番までに体が絞れるかも鍵を握りそうです(^-^)/

まだまだジメジメと暑い夏が続きます。皆さん扇風機から離れられない病になっていませんか?
ハネムーンちゃんは完全に離れられなそうです(笑)

Total 4360895 . 今日 427 . 昨日 1416