RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝ハッシュちゃん2歳世代勝ち上がり第一号☆

2013年7月27日 (高橋厩舎の日常)

口取り写真の様子☆

口取り写真の様子☆

 

返し馬でまとまった走りをしていたハッシュちゃん

返し馬でまとまった走りをしていたハッシュちゃん

 

初の競馬でもどっしりとしておりました

初の競馬でもどっしりとしておりました

どうも!小倉からの帰りの馬運車に揺られている渋川です。

夏の小倉オープニングレースを見事勝利で飾ったハッシュちゃん

道中を好位で進め直線ロスなく外へ出すと藤岡康太ジョッキーのGOサインにしっかり応えてました(^○^)
馬の状態にもよりますが次走は小倉2歳ステークスを目標にすると思います!

そして、無事にデビューする事が出来たアルレジェンヌちゃんはスタートで出遅れてしまい後ろからの競馬になってしまいました。

競馬を覚えてくれると、結果も付いて来ると思います(^^)d

明日は函館8R500万1700m(ダ)ケイエスキングオー君に戸崎ジョッキーです☆

今週も在厩馬達の情報が更新しております。トップページよりお楽しみ下さい(^^)(^^)(^^)

Total 4361851 . 今日 1383 . 昨日 1416