RSS
文字サイズ

スタッフブログ

夏の小倉開幕です☆

2013年7月26日 (高橋厩舎の日常)

綺麗に刈り揃えられた芝コース

綺麗に刈り揃えられた芝コース


アルレちゃんとハッシュちゃん仲良し旅

アルレちゃんとハッシュちゃん仲良し旅


無事にドンくんも到着しました(^^)d

無事にドンくんも到着しました(^^)d


ちゃんこ鍋と今年の初松茸を頂きました☆

ちゃんこ鍋と今年の初松茸を頂きました☆

どうも!小倉に出張中の渋川です。

片道8時間の長旅でしたが3頭とも無事に到着しております。

さて、明日の競馬は小倉1R2歳未勝利芝1200mハッシュちゃんに藤岡康太J
6R新馬戦芝1200mアルレジェンヌちゃんに川田J
7R500万ダ1700mドンクーガー君高倉J
の3頭となります(* ̄∇ ̄*)

ハッシュちゃんは新馬戦ではダートを使いましたがスタートの芝での走りから今回は適コースだと思います。

アルレちゃんは調教でしっかり乗り込んでますし、ハッシュちゃんとの初出張で落ち着いてます。

ドン君は追い切りの評価が良かったですし、馬体のバランスがここへ来て良く見えます(^_^)

最後に小倉出張グルメレポです(^o^)

今回お邪魔したお店は平和通駅から歩いてすぐ。ちゃんこ鍋『三隅』さんです。
お造りが新鮮で、なんとメインのちゃんこ鍋に香りの良い松茸を入れる贅沢(≧∇≦)

なかなか良いお店で良いもの頂いちゃいました♪

明日は小倉での3頭となります応援宜しくお願いします\(^o^)/

Total 4364762 . 今日 840 . 昨日 1812