RSS
文字サイズ

スタッフブログ

 プロシード君好調続いてますよ(*^ー^)ノ♪

2013年7月25日 (高橋厩舎の日常)

シグナル君が取材を受けてます

シグナル君が取材を受けてます


いつも仲良しアルレちゃんとハッシュちゃん

いつも仲良しアルレちゃんとハッシュちゃん


またしばらくのお別れ ルイーズちゃん

またしばらくのお別れ
ルイーズちゃん

どうも!今週から小倉競馬が開幕しますね。先陣を切って向かいます渋川です
心待ちにしていたファン、そして厩務員さんも多いのでは?
熱いレース熱いグルメが待っています

さて、今週も追い切りが行われましたが、一番の注目は来週のレパードステークスを目標としているシグナルプロシード君です

恵まれた体にパワーと素軽さを兼ね備えています。抽選となる可能性がありますが出走できれば良い競馬をしてくれそうです(≧∇≦)

そして今週、小倉に向かうお嬢様二頭は輸送も考慮し坂路で軽く追い切られました(^o^)

最後に先週の競馬で15着と残念な成績だったルイーズシチーちゃん
節をかせぐ為また牧場でしっかり乗り込んでもらいましょう( ^∀^)

明日は栗東トレセンを深夜3時半過ぎに小倉へ向け出発するのでこの辺で。
おやすみなさい((o( ̄ー ̄)o))

Total 4362693 . 今日 583 . 昨日 1642