RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ナンチャン!ファイト!!

2013年7月20日 (高橋厩舎の日常)

良い写真でしたのでまた載せました

良い写真でしたのでまた載せました

 

人馬一体

人馬一体

どうも!ご近所さんの普天間助手と地区の子ども祭りに参加してきました。渋川です

子を持つ親同士。晴天に恵まれ大勢の子ども達が居るなか、懐かしのチューペット片手に楽しんでいる姿を見て和んで来ました( ´∀`)

さて、本日の競馬は2頭とも2桁着順で残念な結果となりました。

ルイーズちゃんは前半ハミを取ってかなり行きたがってましたね、最後は沈んでしまいました。

メテオ君は力が足りていないようなので、もう一度出直しです

明日は福島4R障害未勝利ツィンクルブーケちゃんに難波ジョッキーです

先週の栗東坂路で一番時計を出したツィンクルちゃん。素軽く仕上がっているので飛越も軽快に行ってもらたいですねp(^^)q

あとは輸送減りがどの程度か気になるところです。

明日はチーム高橋厩舎となっているので熱い応援宜しくお願いします\(^o^)/

Total 4354610 . 今日 745 . 昨日 1182