RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ニューフェイスの登場ですp(^^)q

2013年7月19日 (高橋厩舎の日常)

奥『レムミラスちゃん』手前『ロイヤルトリニティ君』

奥『レムミラスちゃん』手前『ロイヤルトリニティ君』


落ち着き払ってるメテオ君

落ち着き払ってるメテオ君


写真撮り忘れて前走のルイーズちゃん

写真撮り忘れて前走のルイーズちゃん

どうも!以前にバイクの中型免許を取得したと載せましたが、昨日バイクが納車されました。渋川です。

250ccのスポーティーなタイプで毎朝の通勤やツーリングが今から楽しみです(^o^)

さて、高橋義忠厩舎の明日のラインナップはと言うと(^^)/

中京2R3歳未勝利(芝)1600mルイーズシチーちゃんに太宰ジョッキー
同じく7R3歳未勝利(芝)2200mメイショウメテオ君に我らが難波ジョッキーの2頭です

ルイーズちゃんは前走新潟で直線切れる末脚を見せてくれた様に左回りの長い直線コースは合ってると思います。
ここで権利を取りコンスタントに競馬を使えれば力は付いてくると思います。

メテオ君は前走ダートのデビュー戦で大きく差がついてしまいましたが、芝に変わってでどうでしょうか。
人馬共に応援待ってます\(^_^)/

そして、本日ニューフェイスが入ってきました。
レムミラスちゃん、父キングヘイロー母エルベレス

もう一頭がロイヤルトリニティ君父ファスリエフ母エレガンスローズ

二頭ともまずは仲良くゲート練習に行ってもらいましょう(*^^*)

今週も在厩馬の近況がアップされております。そちらもトップページからご覧下さい(^○^)

Total 4332895 . 今日 26 . 昨日 1270