RSS
文字サイズ

スタッフブログ

今週の高橋義忠厩舎は3頭がレースに出ます☆

2013年6月1日 (高橋厩舎の日常)

良い雰囲気のサミちゃん

良い雰囲気のサミちゃん

しっかりケアを受けるオリエンタル君

しっかりケアを受けるオリエンタル君

優しい表情のアキヒメちゃん

優しい表情のアキヒメちゃん

どうも!久々に宿直室からブログを更新しています。渋川です。
Wi‐Fi環境も整いサクサクと作業が進みますよ(*^.^*)

さて、明日は高橋義忠厩舎から3頭が阪神競馬場でレースに臨みます

1R未勝利戦(ダ)1400mメイショウアキヒメちゃんが難波ジョッキー

2R未勝利戦(ダ)1200mオリエンタルサン君が藤岡康太ジョッキー

11R1600万下垂水ステークス(芝)1800mメイショウサミット君が太宰ジョッキー

アキヒメちゃんは難波ジョッキーが騎乗します!熱い応援まってます!

オリエンタル君は最近、力を付けているので期待に応えてもらいたいですね(^^)d

サミちゃんは暖かくなり、しっかり乗り込んでるので体は仕上がっているように見えます。
前の止まらない開幕週、最後までしっかり走ってもらいたいですね~(^○^)

各馬好仕上がり、明日の応援宜しくお願いします(^∇^)

Total 4354361 . 今日 496 . 昨日 1182