RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝!!第200回目のブログアップ☆

2013年5月31日 (高橋厩舎の日常)

カメラ目線のレーザー君

カメラ目線のレーザー君スカイノカイクンと言います☆ スカイノカイクンと言います☆

動きの良かったブルースさん

動きの良かったブルースさん

どうも!記念すべきブログの投稿200回目を迎えました。こつこつ積み重ね感慨深い物が有ります。渋川です
200回目だからといってスペシャルな企画は無いのですが、高橋義忠厩舎の日常をいつもと変わらずお送りします
今後も暖かい目で見ていただければ嬉しく思います(*´ω`*)

さて、安田記念出走は叶わなかったサンレイレーザー君。
次の目標エプソムカップに向け今週もポリトラックコースで追い切られました。
秋競馬に向け賞金加算をしてもらいたいです(^○^)

そして、水曜日に入厩してきた3才未出走のスカイノカイクン号父フジキセキ母ハーフムーンベイ

育成時代に骨折や気性難で去勢を受けるなど、入厩が遅れてしまいました。
時間が残り少なく大変ではありますが、頑張ってデビューしてもらいましょう(* ̄∇ ̄)ノ

最後に、タイキブルースさんが入厩後2本目の追い切りをこなし、馬なりで良いタイムが出ました。

まだまだ長期に休んでいた分乗り込みが足りません。じっくり進めていければと思います。

明日から阪神開催となりますが、土曜は高橋義忠厩舎の出走はありません。

在厩各馬の詳しい情報が今週も更新されてます、トップページからご覧下さい(^-^)/

ではでは明日も早起きなのでこの辺で(*´-`)

Total 4359774 . 今日 722 . 昨日 1086