RSS
文字サイズ

スタッフブログ

高橋義忠厩舎2013年初バーベキュー☆

2013年5月29日 (高橋厩舎の日常)

今年初BBQ☆

今年初BBQ☆

彩りも鮮やかでしたよ♪

彩りも鮮やかでしたよ♪

焼き姿が爽やかな三藤君

焼き姿が爽やかな三藤君

競馬での鞭さばき同様焼きさばきも鮮やかなナンチャン

競馬での鞭さばき同様焼きさばきも鮮やかなナンチャン

iPadとガンフローでカラオケ大会♪

iPadとガンフローでカラオケ大会♪

どうも!先週末に近視のレーシック手術を受け、見る世界が変わりました。渋川です

改めて目の大事さに気付かされました。
これで馬を見る目、相馬眼がアップ!?
それとは話が別か~(/_;)/

さて、本日は高橋厩舎2013年初BBQが開かれました\(^o^)/

今回のBBQは今月21日から厩舎の有休ヘルパーとして1カ月間手伝ってもらってる三藤君の歓迎会として行われました。
厩舎が決まっておらず就職活動中なのでどこか空いておりませんか~

それから、真面目な好青年で、彼女募集中だそうです(^∇^)

最後は、即席カラオケ大会で爆笑大盛り上がりのなか閉められました( v^-゜)♪

今年の夏は何回BBQ出来るのか今から楽しみです(*´ω`*)

Total 4360929 . 今日 461 . 昨日 1416