RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝ディアプリンセスちゃん勝利(*^▽^)/★*☆♪

2013年5月25日 (高橋厩舎の日常)

勝利のニンジン♪

勝利のニンジン♪

はじめまして☆アルレジェンヌです(^ー^)

はじめまして☆アルレジェンヌです(^ー^)

マスティンと言います☆よろしく(^○^)/

マスティンと言います☆よろしく(^○^)/

どうも!早くも9勝目で昨年の勝ち星に並び、勢い増す高橋義忠厩舎。ブログ担当渋川です

京都3Rディアプリンセスちゃんが人気に応え逃げ切り勝ちしました。
スピードを生かしての完勝でした、昇級しても楽しみですね( ☆∀☆)

これで牝馬の勝利が今年初、遡ると昨年のセントポーリア賞でメイショウスザンナさんが勝って以来でした。

これから厩舎の勝ち星を重ねていく上で、鍵となる牝馬が勝った事は意味のあるレースとなりました( ^∀^)

さて、今週も続々と2才馬が入厩してきましたよ(^-^)/

二枚目の写真アルレジェンヌちゃん父フレンチデピュティ母ミスアルダント
まだまだ幼い顔立ちをしていますが良い雰囲気を持った馬です

三枚目はマスティン君父リンカーン母ロッソペーガゾ
イントレピッド君の全弟で兄より背中の柔らかい印象です、成長は早いかもしれません。

まずはトレセンの雰囲気に慣れ、ゲート試験に向け練習あるのみ!
続々と希望の若駒達が入厩しているので、3才馬の活躍が2才馬達にも繋がってもらいたいです(^^)d

最後に、明日は日本ダービーですね。競馬に携わる人たちの憧れ、そして目標となるレース。
たくさんの夢が詰まった本当のドリームレースだと思います。
一年に一度のその時を楽しみましょう。

Total 1314294 . 今日 191 . 昨日 1534