RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝オリエンタルサン君勝利(*^ー^)ノ♪

2013年6月3日 (高橋厩舎の日常)

勝利の青草をほお張るオリエンタル君に奥で羨ましそうなサミちゃん

勝利の青草をほお張るオリエンタル君と奥で羨ましそうなサミちゃん

どうも!日曜日アキヒメちゃんと難波ジョッキーの怒涛の追い込みに興奮しました。渋川です

あまり馬券の事をネタにするのは気が引けるのですが、この阪神1Rレースで2着となり、阪神競馬場ワイド払い戻し金1位JRA歴代4位。
複勝が歴代5位の配当と、超大穴を開けてくれました(@ ̄□ ̄@;)!!

能力を出してくれたアキヒメちゃんの休養明け2戦目に注目です(^○^)

そして続く2Rでオリエンタル君が未勝利を勝ち上がりました。
解散で新川厩舎から移ってきた新村厩務員と共に嬉しい初勝利。
これからの活躍に期待しちゃいます(*^.^*)

最後に11Rではメイショウサミット君が2着に粘り込みました。
開幕週で前が止まらない馬場でしたし、並ばれてから伸びていたので最後まで頑張りましたね(^-^)/

これで高橋義忠厩舎は10勝目で勝率、連対率、3着内率を高くキープ
最近のお馬さん達の頑張りには頭が上がりませんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今週はサンレイレーザー君がエプソムカップに出走を予定しています
厩舎の初重賞取るのはいつ?今でしょ!(笑)

Total 4331625 . 今日 26 . 昨日 1264