RSS
文字サイズ

スタッフブログ

遅れてきた大器メテオ君デビュー☆

2013年5月17日 (高橋厩舎の日常)

ドン君の追い切り前

ドン君の追い切り前

メテオ君プールでシェイプUP

メテオ君プールでシェイプUPメテオ君は岩田ジョッキーでデビューです メテオ君は岩田ジョッキーでデビューです


どうも!最近忙しくてペースダウンをしたいと思っている渋川です
しかし、あと少し頑張れば休みだと呪文のように唱えやり過ごしてます(笑)

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬はみごと3場に別れております(^-^)

新潟2R未勝利(ダ)1200mオリエンタルサン君藤岡康太ジョッキー

京都4R未勝利(ダ)1900mメイショウメテオ君岩田ジョッキー

東京6R3才500万(ダ)1600mドンクーガー君松岡ジョッキーの3頭です

オリエンタル君は連闘ですが、力がみなぎるぐらい元気なので問題ないでしょう(^○^)

メテオ君は体調こそ良いのですが初出走なのでまずは競馬に慣れてもらいたいですね
岩田さんと厩舎の相性が良いので豪腕に期待しましょう\(^o^)/ 

ドン君は昇級初戦の前回3着と、自信もって臨めそうです。
ここに来て馬体の成長が目覚ましく、なんとかオープン入りを果たしてもらいたいです(^〇^)

明日はお近くの各競馬場にお越しの際は高橋義忠厩舎の応援お願いします(*^ー^)ノ♪

Total 4355698 . 今日 702 . 昨日 1131