RSS
文字サイズ

スタッフブログ

近郊の牧場に2才馬どんどん来てます☆

2013年5月18日 (高橋厩舎の日常)

オーロラちゃんはびっしりと追い切りしました

オーロラちゃんはびっしりと追い切りしました

『初めまして、ハッシュです』

『初めまして、ハッシュです』

ロッソペーガゾ2011

ロッソペーガゾ2011

どうも!今日は久しぶりにグリーンウッドに行ってきました。渋川です

栗東トレセンに就職する前に働かせてもらってたので4年ぶりでしたね。今回は何をしに行ったかというと、写真下イントレピッドの弟君に乗せて頂きました。
まだまだ物見や体の幼さが2才って感じですが、坂路を乗った感触はトモ脚の推進力で弾み、なかなか好感触でした(*≧∀≦*)

さて、本日は新潟でオリエンタルサン君が2着と、もう一歩でした。

東京のドンクーガー君は10着と、距離が少し長いのと、展開も向きませんでした(TT)

京都のメイショウメテオ君は15着と、ホロ苦いデビューでした(ToT)

明日は京都3R未勝利(ダ)1200mメイショウオーロラちゃんに太宰ジョッキーです
一つでも着順が上がるよう頑張ってもらいたいです(^-^)/

最後に真ん中の写真のハッシュちゃんが今週初入厩してきました。
この時期の牝馬にしては落ち着きがあって良い雰囲気を持ってますよ。
来週からのゲート練習は、この落ち着きでさくさく進んでもらいたいです(*^O^*)

明日も早起きのためこの辺で、おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

Total 1397178 . 今日 183 . 昨日 1215