RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ワンダフルワールド君ゲート試験合格!

2013年5月16日 (高橋厩舎の日常)

メイショウメテオ君岩田ジョッキーで最終追い切り

メイショウメテオ君岩田ジョッキーで最終追い切り

サンレイレーザー君も追い切られました

サンレイレーザー君も追い切られました

ワンダフルワールド君無事にゲート試験合格!

ワンダフルワールド君無事にゲート試験合格!


どうも!先週競馬に行ったと思えばもう明日は東京に向けお馬さんが出発します。歳なのか時の流れが最近異常に早く感じますね~。渋川です

さて、今週の水曜日に3頭併せで最終追い切りをこなしたメテオ君、同世代のドンクーガー君に食らい付いては行きましたが、動きはレースを使いつつ良くなってくればという段階でしょうか(*^^*)

そして賞金的に厳しいですが、安田記念を目標にしていてるサンレイレーザー君もポリトラックコースで藤岡康太ジョッキーに追い切ってもらいました。
マイラーズカップからコースでの追い切りは1本目でしたので直線は馬なり。それでも迫力ある走りを見せてもらいました。
なんとか出走が叶って欲しいです(* ̄∇ ̄)ノ

そして本日、2才世代のゲート試験合格第一号を決めたワンダフルワールド君。
デビュー戦も6月16日の阪神で福永ジョッキーに決まりました。
これから調教も乗り込んでいきますが、まずは無事に新馬戦をむかえてもらいたいです(^○^)

最後に、毎週木曜日はトップページから在厩各馬の立ち姿とコメントがアップされたページにジャンプできるのでそちらもご覧下さい。ではでは(^^)/

Total 1317587 . 今日 834 . 昨日 1142