RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝メイショウラムダ君勝ち上がり(*^▽^)/★*☆♪

2013年5月13日 (高橋厩舎の日常)

ラムダ『やっと勝ったでぇ~』

ラムダ『やっと勝ったでぇ~』

中舘ジョッキーサイン入りゼッケン

中舘ジョッキーサイン入りゼッケン

どうも!美容室で気持ちを新たに短髪&カラーリングをしてもらいました。渋川です
ここ数年間は黒髪だったので久々のカラーにテンション上がって帰宅。 

しかし、嫁の反応はいまいちでテンションだだ下がりの日曜日でした( ̄ー ̄)

さて、日曜日の高橋義忠厩舎の成績はメイショウラムダ君が新潟で勝利を上げました(^o^)v

これで厩舎は今年8勝目で現3才世代は6頭目の勝ち上がりとなりました。
開業から年を追うごとに入厩馬の質が上がり、厩舎のやり方とうまくマッチしているからではないでしょうか?

これもひとえに、良い馬を預けて下さる馬主様、牧場の方々、厩舎運営に携わる関係者の力あっての結果だと思います。

そして、京都でもオリエンタルサン君がリフレッシュ放牧明け5着と、次につながる良い競馬をしてくれました(*^O^*)

まだまだ勝ち上がれそうな馬たちが居るので貪欲に攻めていきたいですね~
暑い日が続きますが皆さんがんばりましょう。ではでは(^^)/

Total 4362815 . 今日 705 . 昨日 1642