RSS
文字サイズ

スタッフブログ

2019年最後の競馬

2019年12月27日 (高橋厩舎の日常)

どうも!年内最後のブログ更新は渋川です

今年の厩舎成績は27日現在、中央で22勝地方で1勝の合わせて23勝を挙げています。
まだまだやれたんじゃないか!っと言うのが正直なところではありますが来年は通算200勝も視野に入ってきます。
通過点ではありますが、また厩舎一丸となって勝ち星を積み重ねていきたいです。

オギノギルマ君

オギノギルマ君


京都10R荻野極ジョッキーを背にギルマ君が2019年締めのレースに臨みます。休養明けひと叩きしてピリッとした面が出てきました。好走していた頃の気性に戻ってきた感じはします。

追い切り後のメイショウカスガちゃんと荻野極ジョッキー

追い切り後のメイショウカスガちゃんと荻野極ジョッキー

京都7Rメイショウカスガちゃんは荻野極ジョッキーで出走します。いつも調教でテンションが高めなのですが追い切りは今までに比べ落ち着いていました。精神的な成長も見られます。荻野ジョッキーは良い感触を持ってくれたようなので心配な所なく競馬に向かえそうです。

日経新春杯を目指すレッドジェニアル君

日経新春杯を目指すレッドジェニアル君

それほど追い切りのペースはきつく無いので今は落ち着いてはいます。これからレースに向けて負荷をかけていくので気合いも付いていくと思います。

DSC_0209-4403x2477

少し早いですが今年も1年高橋義忠厩舎を応援していただきありがとうございました!
そして明日の2頭も応援よろしくお願いします!!

Total 2028847 . 今日 136 . 昨日 1649