RSS
文字サイズ

スタッフブログ

2019初勝利を目指して☆

2019年1月4日 (高橋厩舎の日常)

どうも!新年一発目のブログ更新は渋川です!!

皆さま明けましておめでとうございます!本年も高橋義忠厩舎をよろしくお願いします!

そしてお久しぶりです!新年のめでたい雰囲気にキーボードを打つ手が緊張しております(笑)

しばらく広報としては厩舎のお馬さん達の写真を撮るだけで裏方に回っておりました。

そう、まさに後方支援ですね!・・・

さて、一発出たところでさっそく今週の出走馬、紹介していきましょう(笑)

2019年厩舎最初の出走馬アリババ君

2019年厩舎最初の出走馬アリババ君


前走はダートに変わり3着でした。厩舎で調整されていましたが変わらず調子は良さそうです。
エサをよく食べ元気いっぱいです。初勝利を目指しますよ!

馬房でのんびりナムラキヌちゃん

馬房でのんびりナムラキヌちゃん

地方交流で好走して前走は中京で4着と、復調してきました。競馬に向けて気合も乗ってきたので良い傾向だと思います。

接着装蹄をしているクリノフウジン君

接着装蹄をしているクリノフウジン君

前走は積極的な競馬で4着と、久々に内容が良かったです。しばらく除外が続き調整は難しかったのですが順調にこれました。浜中ジョッキーに託しましょう。

少し大人になったギルマ君

少し大人になったギルマ君


前走は展開に泣かされての2着と、未勝利脱出まであと一歩のところまで来ています。リフレッシュ放牧を挟んで心身ともに成長を感じますし、引き続き川田ジョッキーが乗ってくれるのであとは勝利を目指すのみ!

ブラッシング中のマイハートビート君

ブラッシング中のマイハートビート君


前走は強い勝ち方でまだまだ先を感じさせる内容でした。ここまでコースで3本追い切り乗り込みは十分やれました。
連勝を目指します!

来週の日経新春杯用に写真を撮ってもらうメイショウテッコン君

来週の日経新春杯用に写真を撮ってもらうメイショウテッコン君


馬体に張りが出てきました。じっくりと乗り込んで来週の競馬を迎えれそうです。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。
土日京都で出走する5頭の応援よろしくお願いします!

Total 4379915 . 今日 574 . 昨日 1348