RSS
文字サイズ

スタッフブログ

日曜日の競馬

2018年10月27日 (高橋厩舎の日常)

image10 (2)

新馬 アレジェンス

新馬 アレジェンス

どうも!

今日の競馬は本当に残念で悔しい結果に…。

タイセイスキャットは勝っておきたかった(>_<) マイディアライフも結果を出してほしかったところですが、、(^^;)

気を取り直して明日は1頭入魂!

新潟6Rにノーウェイが津村ジョッキーと出走します。

ノーウェイ 以外とヤンチャです(^^;)

ノーウェイ 意外とヤンチャです(^^;)

前走は本当にわずかの差。悔しい思いをしました。中1週の今回も調子は良好。中間は課題の手前を替えてしっかり終いを伸ばすということを教えてきました。

最終追い切りでも問題なく手前を替えて反応してくれていました。これで競馬ではもっと力を出せるのではないでしょうか。

ここはもちろん勝利をつかみ取ってもらいましょう!

 

そしてそして、あさって月曜日にも地方交流戦があり、盛岡10Rにナムラキヌが山本聡哉ジョッキーと出走します。

ナムラキヌ

ナムラキヌ

京都での競馬も考えていたのですが地方交流戦に使えそうとのことで、調整過程も考えて予定を早めて競馬を使うことにしました。牝馬で仕上げに時間が掛かるタイプではないので大丈夫だと思います。最終追い切りでは併せ馬でしっかり負荷を掛けられたので、これで更に状態は上がってきそうです。

鞍上は岩手競馬のリーディングである山本聡哉ジョッキーにお願いしました。初めての競馬場でも心強いですね。

ここ2戦は全く息が入らない厳しい展開で負けていますが、ここならかなり競馬はしやすいのではないでしょうか。楽しみにしています(^^)

応援よろしくお願いします。

武田

Total 1347021 . 今日 1240 . 昨日 1284