RSS
文字サイズ

スタッフブログ

日曜の競馬

2018年10月13日 (未分類)

先週入厩したジャコエマリックン

先週入厩した2歳ジャコエマリックン ♂

同じく2歳のアルバス ♂ こちらは本日、一旦放牧へ

同じく2歳のアルバス ♂ こちらは本日、一旦放牧へ

こんばんわ! いやぁ~惜しかったーーーー(>_<)

ノーーーーウェーーーイッ!!

頑張ったんですけどね(^^;) 明らかに勝てる勢いでしたがあとほんのわずか…。

相手に粘られてしまいました。まぁ、立て直した効果はあったと思いますし、やはり勝ち負けできる力はあると再確認できたのでヨシとしましょう!

まだ良化途上! 次こそはしっかり勝ち切ってほしいと思います。

さぁ、気を取り直して。

明日は2頭が出走予定です。

東京7R にララベスナーラが森裕太朗ジョッキーと出走します。

ララベスナーラ

ララベスナーラ

相変わらず調教では非常に動きます。栗東では少し体がフックラしていましたが、輸送もあるので丁度良くなるのではないでしょうか。

森 裕太朗ジョッキーとは過去に3度出走して相性も悪くはありませんし、今回と同じ東京の1400m戦では4着と惜しい結果でした。減量の2kgも後押しになりそうです。

今回も頑張ってもらいたいと思います。

そして今週のラストは、新潟12Rにショウナンサスケが菱田ジョッキーと出走します!

ショウナンサスケ

ショウナンサスケ

少し休ませてここを目標にしっかり調整してきました。相変わらず調教での動きも良く、状態は問題ありません。脚元も良い意味で平行線で悪くはなっていないのでひと安心です。

能力はこのクラスでは間違いなく上位。もっと上を目指せると思っています。あとは馬場が硬すぎると馬が気にするかもしれないので、そのあたりがどうかです。

良い競馬を期待しています。

明日も応援よろしくお願いします<(_ _)>

武田

Total 1387588 . 今日 282 . 昨日 1318