RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ギルマ君がデビュー!

2018年8月18日 (高橋厩舎の日常)

どうも!お盆が終わり少し暑さが和らいできましたね。ブログ更新は渋川です。

夏のローカルも残り3週となりました。

今週の高橋義忠厩舎の競馬は土曜日新潟1R2歳未勝利(芝)1600m(牝)ハミングデイズちゃんに津村ジョッキー

小倉11R1000万TVQ杯(ダ)1700m(ハンデ)クリノフウジン君に鮫島克駿ジョッキー
タイセイスペリオル君に北村ジョッキー

日曜5R新馬戦(芝)1800mギルマ君に鮫島克駿ジョッキーの4頭です。

落ち着いた雰囲気のクリノフウジン君

落ち着いた雰囲気のクリノフウジン君


前走勝ち上がって再び1000万クラスで走ります。このまま勢いで頑張ってもらいましょう

小倉に到着したタイセイスペリオル君

小倉に到着したタイセイスペリオル君


力はあるのでクラス慣れして良い走りを見せてもらいたいです。転厩してきて環境にも慣れてきています。

最終追い切りを終えたギルマ君と難ちゃん

最終追い切りを終えたギルマ君と難ちゃん


デビューまでに4本の追い切りをこなし乗り込みは量は十分です。スタートダッシュ決めてもらいましょう!

担当馬の日報を書いています

担当馬の日報を書いています


その日あった担当馬の気になるところを書いていきます。

宇治田原優駿ステーブルのスタッフと納涼会

宇治田原優駿ステーブルのスタッフと納涼会

インド出身のスタッフが新たに加わったみたいです。よく働くと好評だそうです。

美味しいお肉とお魚を頂きました

美味しいお肉とお魚を頂きました

ふだん触っている馬のことで良い意見交換が出来ました。

在厩馬の近況が更新されているのでトップページよりチェックしてください。
今週も応援よろしくお願いします

Total 4321410 . 今日 469 . 昨日 813