RSS
文字サイズ

スタッフブログ

JpnⅢクラスターカップにディオスコリダー君が復帰戦として臨みます

2018年8月11日 (高橋厩舎の日常)

どうも!お盆期間に入りましたね。ブログ更新は渋川です。

お盆期間も競馬は絶賛開催中です!!

さて、暑い日が続きますが明日の高橋義忠厩舎の競馬は小倉2R3歳未勝利(ダ)1700mソリロキー君にアヴドゥラジョッキー

3R3歳未勝利(芝)1200mモーラちゃんに荻野極ジョッキー

12R3歳以上500万(ダ)1700m(牝)ナムラキヌちゃんに松若ジョッキー

札幌4R3歳未勝利(芝)1500mアモーレジョディーちゃんに小崎ジョッキー

8月15日盛岡JpnⅢクラスターカップ(ダ)1200mディオスコリダー君に津村ジョッキーの5頭です。

左ナムラキヌちゃん右ソリロキー君

左ナムラキヌちゃん右ソリロキー君

ナムラキヌちゃんは前走を勝ってから間隔が空きましたが、馬体が充実して成長を感じさせます。まずはクラスに慣れて次に繋がる競馬を見せてもらいたいです。

勝負鉄を打ってもらうソリロキー君

勝負鉄を打ってもらうソリロキー君


馬体は少し余裕がありますがしっかり追い切りで負荷をかけているので動ける体にはなっています。

こちらも鉄交換をしてもらうモーラちゃん

こちらも鉄交換をしてもらうモーラちゃん


調教でムキになることも少なくなり精神的に成長しています。雰囲気も良くなんとか未勝利を勝ち上がってもらいたいです。

ディオスコリダー君と鵜木助手

ディオスコリダー君と鵜木助手

馬房でミストに当るディオスコリダー君

馬房でミストに当るディオスコリダー君

骨折からの復帰戦となりますが相変わらず調教から全力で走ります。乗り込みも十分で、万全の態勢で臨みます。

放牧の準備をするマイディアライフ君

放牧の準備をするマイディアライフ君


デビュー戦を2着で終え、一旦放牧に出てリフレッシュを図ります。

明日、そして15日の盛岡も応援よろしくお願いします!

Total 4380759 . 今日 181 . 昨日 1237