RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝!スノードリームちゃんがモレイラジョッキーを背に快勝☆

2018年8月3日 (高橋厩舎の日常)

どうも!大井競馬場で行われた交流競走でスノードリームちゃんが勝利して再び1000万クラス入りしました。

昨年降級してなかなか500万を勝てなかったのですが、マジックマンモレイラ騎手の豪快な差し切り勝ちに驚かされました。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は小倉5R新馬(芝)1200mクリノストロング君に川又ジョッキー

11R九州スポーツ杯1000万(芝)1200mハルク君に和田ジョッキー

札幌6R3歳未勝利(芝)2600mアンクルスター君に松岡ジョッキー

9R500万(ダ)1700mステリファラス君に池添ジョッキーの4頭です

スノードリームちゃん見事に差し切り勝ち

スノードリームちゃん見事に差し切り勝ち


コーナーは大外を回り、直線になるとジョッキーのアクションに見事応えていました。

クリノストロング君がデビュー戦を迎えます

クリノストロング君がデビュー戦を迎えます


併せ馬では良い勝負根性を見せてくれていて、前向きな気性は新馬戦向きだと思います。

曳き運動中のハルク君

曳き運動中のハルク君

リフレッシュ放牧を挟んで状態は上向いてきました。芝コースもそれほど傷んでないので力は出せると思います。

追い切りを終えたギルマ君と鮫島克駿ジョッキー

追い切りを終えたギルマ君と鮫島克駿ジョッキー

追い切りの速いペースになるとまだ前向きな感じにならないですが、追い出してからの反応は良くなってきています。
徐々に気合も乗ってくると思います。

小倉競馬場へ向けて4時に栗東を出発します

小倉競馬場へ向けて4時に栗東を出発します


なるべく涼しい時間帯に出発して馬体への負担を減らしてあげます。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

なんと!今週は3頭がデビュー予定なので応援よろしくお願いします!

Total 4354507 . 今日 642 . 昨日 1182