RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ベイコートちゃんとマイディアライフ君がデビュー

2018年8月4日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今日は少し残念な結果となってしまいました。ブログ更新は渋川です。

しかし、そのぶん明日はデビュー戦を迎える2頭に頑張ってもらいたいです!

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は小倉4R障害未勝利2860mインテグリティー君に難波ジョッキー

5R新馬戦(芝)1800mベイコートちゃんに池添ジョッキー

新潟5R新馬戦(芝)1800mマイディアライフ君に戸崎ジョッキー

札幌7R500万(ダ)1700m(牝)ベルフロレゾンちゃんに藤岡康太ジョッキーの4頭です。

マイディアライフ君と浜野助手

マイディアライフ君と浜野助手


ここまで順調に乗り込んできました。落ち着きがあり良い雰囲気で臨めそうです。

蹄鉄の交換をするベイコートちゃん

蹄鉄の交換をするベイコートちゃん


熱発でデビューは延びましたが上手く立て直せたのではないでしょうか、大型馬なので使いつつ良くなるタイプだと思います。

インテグリティー君&難ちゃん

インテグリティー君&難ちゃん

だいぶ飛越も安定してきて勝利が近づいてきた印象です。明日は無事に1着でゴール板を駆け抜けて欲しいです!

タイセイスキャット君

タイセイスキャット君


ニューフェイス紹介
タイセイスキャット君 (牡)鹿毛 父ヨハネスブルグ 母マルカジュリエット
もうゲート試験に合格しておりデビューに向けて乗り込んでいく段階です。
筋肉量が多く早い時期から活躍してくれそうな馬体をしています。

では、明日も4頭の応援よろしくお願いします!

Total 1226500 . 今日 1189 . 昨日 1260