RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝!ステリファラス君が大井の交流戦で勝利☆

2018年6月30日 (高橋厩舎の日常)

どうも!ステリファラス君が大井での交流レースで勝利しました!ブログ更新は渋川です。

最後は手に汗握る接戦でクビ差しのぎ切りました。体が絞れて良い形で臨めました。一旦放牧に出たのでまた成長して帰って来てもらいたいです。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は中京4R未勝利(芝)2000mハートランドシチー君に松若ジョッキー

福島11RラジオNIKKEI賞GⅢ(芝)1800m(ハンデ)
メイショウテッコン君に松山ジョッキー

マイハートビート君に石川ジョッキーの3頭です。

メイショウテッコン君と中塚助手

メイショウテッコン君と中塚助手


トップハンデにはなりましたが自分の競馬が出来れば問題無いでしょう。ここまで順調に調整が出来ました。

少し大人になったマイハートビート君

少し大人になったマイハートビート君


放牧から戻ってきて精神的な成長を感じられます。調教ではスピード感のある動きを見せてくれました。

ハートランドシチー君の追い切りは難ちゃん

ハートランドシチー君の追い切りは難ちゃん


連闘からの3戦目ですが先週と今週、難波ジョッキーに跨ってもらいコースでしっかり時計を出しています。距離短縮が良い方に向いてくれればと思います。

右フラガリアちゃんと幸ジョッキー左ハートランドシチー君

右フラガリアちゃんと幸ジョッキー左ハートランドシチー君

フラガリアちゃんは来週の競馬に向けて順調に乗り込んでいます。

角馬場で整列

角馬場で整列

お水を飲むクリノストロング君

お水を飲むクリノストロング君

ニューフェイス紹介
クリノストロング君  父ストロングリターン 母ローズヘイロー (牡)青鹿毛
見た目がかっこよくて雰囲気を持った馬です。まずは厩舎の環境に慣れ、来週からゲート練習に向かいます。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

応戦よろしくお願いします!!

Total 4361237 . 今日 769 . 昨日 1416