RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ソンリッサちゃんがデビュー!

2018年6月22日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今週は交流も含めて9頭が出走します!ブログ更新は渋川です。

阪神、函館、大井で勝利を勝ち取ってきてもらいましょう!

さっそく明日の高橋義忠厩舎の競馬は函館4R3歳未勝利(芝)2600mアンクルスター君に岩田ジョッキー

6R新馬戦(ダ)1000mソンリッサちゃんに小崎ジョッキー

7R500万(芝)1200mカーティバルちゃんに西村淳也ジョッキー

阪神6R3歳未勝利(芝)1800mタイセイクロンヌ君に松山ジョッキー

12R500万(ダ)1400mマコトタリスマン君に和田ジョッキー

ララベスラーナちゃんに鮫島克駿ジョッキーの6頭です

落ち着いた雰囲気のララベスラーナちゃん

落ち着いた雰囲気のララベスラーナちゃん

いつも遠くの方をボーっと見つめ不思議な雰囲気をもっています。

曳き運動中のクロンヌ君

曳き運動中のクロンヌ君


今週の追い切りは雨で時計のかかる馬場状態でした。最後までしっかりと負荷はかけていました。

エサを食べているタリスマン君

エサを食べているタリスマン君

500万クラスに上がって成績は安定していませんが、復活の糸口を見つけてもらいたいです。

グッドワードちゃんと鮫島克駿ジョッキー

グッドワードちゃんと鮫島克駿ジョッキー


追い切りの動きはかなり良さそうに見えました。まだまだ時間はあるのでしっかりと乗り込んでいきます。

アイルランドのセリ出身アレンタウン君

アイルランドのセリ出身アレンタウン君


ニューフェイス紹介
アレンタウン君   父Speightsttown 母Valais Girl
父はアメリカの血統で産駒の多くがダートで活躍しています。性格は物おじせず賢いです。
まずはゲート練習こなしていきます。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

みなさん明日も応援よろしくお願いします。

Total 4370043 . 今日 345 . 昨日 1155