RSS
文字サイズ

スタッフブログ

レイドバック君がデビュー

2018年5月26日 (高橋厩舎の日常)

どうも!本日の高橋っ仔たちは残念な結果となってしまいました。ブログ更新は渋川です。

7頭の多頭出しだったのですがインテグリティー君の4着が最高着順という結果です。

明日の巻き返しに期待しましょう!

では、明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都3R未勝利(芝)2400mレイドバック君に松山ジョッキー

11R白百合ステークス3歳オープン(芝)1800mメイショウテッコン君に松山ジョッキー

東京9Rむらさき賞、準オープン(芝)1800m(ハンデ)クリノヤマトノオー君に藤岡康太ジョッキーの3頭です

朝日を浴びるメイショウテッコン君

朝日を浴びるメイショウテッコン君


少頭数で競馬もしやすく、粘りの競馬で力を発揮してもらいましょう。

クリノヤマトノオー君と浜野厩務員

クリノヤマトノオー君と浜野厩務員


内枠に入りチャンスが広がりました。今度こそオープン入りを果たせるか期待が膨らみます!

大型馬のレイドバック君と田代助手

大型馬のレイドバック君と田代助手


今週の坂路で好時計をマークして能力の高さを見せてくれています。まずは無事に初戦を走ってもらいたいです。

ひとまず乗馬苑に移ったクリノスターオー君

ひとまず乗馬苑に移ったクリノスターオー君


厩舎に初の重賞制覇をもたらし、全部で3つの重賞を勝った功労馬。
クリノスターオー君が引退することになりました。今後は日高のJRA施設で乗馬となり3か月ほど適正を見極める予定になっています。
迫力のある漆黒の馬体は見栄えがするので、誘導馬になってくれると人気物になってくれるのではと期待しちゃいます。
ともあれ無事に競走馬生活を終えお疲れ様でした。またどこかの競馬場で再会したいです。これまで応援ありがとうございました。

芝が青い京都競馬場

芝が青い京都競馬場

明日も応援よろしくお願いします!

Total 1317776 . 今日 1023 . 昨日 1142