RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝5000人☆

2012年11月2日 (高橋厩舎の日常)

ビシッと決まってるかな?

どうも!昨日はトレセンフェイスブックの飲み会に初参加させて頂き楽しいお酒を飲むことができました。渋川です

さて、写真のイケメンは今週の土曜京都8レースに出走します愛馬ソルモンターレさんです。

僕が函館でレース前に前髪をすきばさみで整えたら、アニメおそ松くんに出てくるイヤミみたいなカットになり周りから失笑とダメ出しの嵐だった事を踏まえ、今回は矢野助手に三つ編みにしてもらいました(^▽^)

追い切りを3本消化し乗り込めたので動ける体にはなりましたが、明日のパドックから地下馬道での入れ込み具合が心配です(-_-;)

他にも1レース、クリノビックリ君はいつものように追い切りで動いてたのを見ると好調キープなのでしょうか。

6レース、ツィンクルブーケさんはオドノヒュージョッキーに力を導き出してもらいたいですね。

この高橋義忠厩舎公式ホームページが7月に立ち上がり、覗いて下さった人数が5千人を越えました(≧∇≦)/

これも高橋厩舎に預けて頂いてる馬主様、牧場関係者、他にも厩舎を応援して下さる方々のおかげです。

厩舎から未来のスターホースが生まれるようスタッフ一同馬づくりに邁進してきます!
これからも応援よろしくお願いします_(._.)_

Total 4363574 . 今日 1464 . 昨日 1642