RSS
文字サイズ

スタッフブログ

Colm Patrick O Donoghue堂々登場

2012年10月31日 (高橋厩舎の日常)

内容の濃い三頭併せでした(^.^)

どうも!今日の追い切りにテンションアップ!渋川です

水曜日なので競馬に向け各馬追い切りを行いましたよ(`・ω・´)

写真左からメイショウライナー君に藤岡祐介ジョッキー、ツィンクルブーケちゃんにオドノヒュージョッキー、ソルモンターレさんに荻野琢磨ジョッキーがCWコースで併せました。

ライナー君は少し離されましたが最後までしっかり走れてたので悪くはなかったですね。

ツィンクルちゃんは三頭の真ん中で最先着、コルムがフィーリングをしっかり掴めたと言ってましたので本番の好騎乗に期待しましょう。

ソルモンさんは入厩3本目の追い切り、今週が競馬なので手応え良いまま余裕残しでの調整となりました。
今回も北海道からずっと乗ってもらってる荻野琢ジョッキーなので癖もわかってて全てお任せします(^-^)/

厩舎によって追い切りの仕方は様々ですが、高橋厩舎は普段坂路が主体なので追い切りはコースでジョッキーにお願いして実践的な感じにしています。

今回ヨーロッパでは馬を作れるジョッキーとして有名なコルムにツィンクルちゃんはどう変わるのか見ものです(*^▽^*)

Total 1316754 . 今日 1 . 昨日 1142