RSS
文字サイズ

スタッフブログ

今週も勝利を目指して!

2017年10月20日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今週はいよいよ菊花賞にクリノヤマトノオー君が参戦しますね!ブログ更新は渋川です。

上がり馬の勢いで良い走りを見せてもらいたいです。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都8R3歳上500万(芝)2200mレッドコルディスちゃんに藤岡康太ジョッキーの1頭です。

食事中のレッドコルディスちゃん

食事中のレッドコルディスちゃん


1週前の追い切りで良い動きを見せていたのでしっかり走れる状態です。前走の重馬場でも力強いフォームで2着好走しているので明日の競馬も期待したいです。

久々の競馬に向けて調整中のアイアン君と山下助手

久々の競馬に向けて調整中のアイアン君と山下助手


暑い夏を休養にあてて満を持して競馬に臨みます。いつも最後まで頑張って走るアイアン君ファイト~

キューピッドアローちゃんと佐藤助手

キューピッドアローちゃんと佐藤助手


少しカリカリした面を見せていますがゲートを練習中です。今日のゲート試験は残念ながら落ちてしまいました。

お母さんに似て美人な顔のキューピッドアローちゃん

お母さんに似て美人な顔のキューピッドアローちゃん


ニューフェイスの紹介
キューピッドアローちゃん 父ディープブリランテ 母ファシネートダイア (牝) 青鹿毛
まだトレセンに来て1週間なので周りを気にしたり怯える様なところを見せています。母のようなきれいな体のラインをしていますよ。

今週も在厩各馬の近況が更新されているのでトップページよりご覧ください。

明日はレッドコルディスちゃんの応援よろしくお願いします!

Total 4321436 . 今日 495 . 昨日 813