RSS
文字サイズ

スタッフブログ

祝!マイハートビート君2連勝☆☆J・GⅡ東京ハイジャンプにサンレイデューク君参戦!

2017年10月14日 (高橋厩舎の日常)

どうも!マイハートビート君最後の直線が力強い走りでした!ブログ更新は渋川です。

これで2連勝を飾り先々が楽しみになってきました。

そして、ショウナンアンビル君はデビュー戦スタートで出遅れながらも最後伸びて4着と見どころのある内容でした。次走に期待しましょう!

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は東京10R東京ハイジャンプJ・GⅡ3110mサンレイデューク君に難波ジョッキー

京都10R愛宕特別1000万(ダ)1800m(ハンデ)クリノフウジン君に田辺ジョッキーの2頭です

東京競馬場でのスクーリングを無事に終えたサンレイデューク君

東京競馬場でのスクーリングを無事に終えたサンレイデューク君

半年ぶりの競馬ですが年末の中山大障害に向け良い飛越を見せてもらいたいです。まずは無事完走!

マイハートビート君は力を出し切りました

マイハートビート君は力を出し切りました


少頭数でしたが内の狭いところをよく抜け出てきました。着差以上に強い勝ち方だったと思います。

クリノフウジン君が鉄の交換中です

クリノフウジン君が鉄の交換中です


前走のように積極的な競馬で勝利を目指してもらいたいですね。普段の調教でも元気いっぱいで良い雰囲気です。

ノーウェイ君は今週無事にゲート試験合格しました

ノーウェイ君は今週無事にゲート試験合格しました


ここまですんなりとゲート試験をパスして疲れは見せていないのでこのままデビューを目指します!

タイセイプレゼンス君の調教ゼッケン番号は1234なんです!

タイセイプレゼンス君の調教ゼッケン番号は1234なんです!

良い番号!それだけなんですが(笑)

京都競馬場の芝は緑が綺麗な状態です。

京都競馬場の芝は緑が綺麗な状態です。

明日はデューク君&ナンちゃんコンビに頑張ってもらいましょう!
東京と京都での応援よろしくお願いします!

Total 4321710 . 今日 769 . 昨日 813