RSS
文字サイズ

スタッフブログ

クリノヤマトノオーが菊花賞へ!!

2017年10月13日 (高橋厩舎の日常)

171008W (4)171008W (5)

こんばんわ! 先週はクリノヤマトノオーが見事に連勝を決めて準OP入り。

これで賞金加算できましたので、オーナーと協議して菊花賞に登録しました!!

せっかくの牡馬クラシックですし、生涯一度しか出られない舞台ですからね!

ローテーション的には少し大変ですが、いつもこちらの予想を超えてきてくれる馬ですから(^^)

本番までしっかりと調整したいと思います。

インテグリティー

インテグリティーは障害試験に合格しました☆

今週デビュー予定のショウナンアンビル

今週デビュー予定のショウナンアンビル

メイショウアイアンは水曜日に帰厩しています

メイショウアイアンは水曜日に帰厩しています

マイハートビートは休み明けで昇級戦です。少頭数ですしチャンスはあると思います。

マイハートビートは休み明けで昇級戦です。少頭数ですしチャンスはあると思います。

治療器のコードをわざと踏んでくるレッドコルディス(;^ω^) 今では遊んでくるぐらい余裕があります(^^♪

治療器のコードをわざと踏んでくるレッドコルディス(;^ω^) 今では遊んでくるぐらい余裕があります(^^♪

そして今週はサンレイデュークが難波ジョッキーと休み明け初戦を迎えます。

ちょうど半年の休みとなりますが、休み明けとしては仕上がったのではないでしょうか。

もちろん今年の大目標は暮れのJ・GⅠ 中山大障害!!

ここは良いスタートを切ってくれることを期待しています。

ほかにも楽しみな馬がそろっています!!

応援よろしくお願いします!

武田

Total 4321801 . 今日 860 . 昨日 813