RSS
文字サイズ

スタッフブログ

日曜京都に月曜東京ですよ~

2017年10月7日 (高橋厩舎の日常)

どうも!本日の競馬は残念な結果となってしまいました。ブログ更新は渋川です。

ドンナビアンカちゃん11着。パールウェディングちゃん12着。ララベスラーナちゃん7着という結果となりました。
次走の巻き返しに期待したいです!

さて、明日明後日の高橋義忠厩舎の競馬は日曜京都3R未勝利(芝)2000mモンファロン君に和田ジョッキー

10R清滝特別1000万(芝)1800m(ハンデ)クリノヤマトノオー君に和田ジョッキー

月曜東京9R山中湖特別1000万(芝)1800m(牝)エッジースタイルちゃんに荻野極ジョッキー

11RグリーンチャンネルCオープン(ダ)1400mタイセイファントム君に津村ジョッキーの計4頭です

タイセイファントム君は坂路で終い良い反応を見せてくれました

タイセイファントム君は坂路で終い良い反応を見せてくれました

追い切りは荒れた重馬場の坂路をものともせず駆け上がっていきました。東京コースで力を出し切ってもらいたいです。

クリノヤマトノオー君が昇級戦に臨みます

クリノヤマトノオー君が昇級戦に臨みます


これまでの競馬を見ていると、このクラスでもやれるのではないでしょうか。ハンデも重たく無いのでしっかり実力を出せると思います。

厩舎周りを運動するモンファロン君

厩舎周りを運動するモンファロン君


デビューから着実に成績が上がってきました。未勝利脱出の時も近いのではないでしょうか。

体をきれいに洗ってもらうエッジーちゃん

体をきれいに洗ってもらうエッジーちゃん


ここまで順調に調整がされてきました。夏を越えさらに馬体は充実した印象です。

ゲート練習は順調なノーウェイ君

ゲート練習は順調なノーウェイ君


ゲートの開いてからの反応が良く合格まで時間は掛からなそうです。バランスの取れた馬体で将来が楽しみな1頭です。

一週前追い切りをこなしたショウナンアンビル君

一週前追い切りをこなしたショウナンアンビル君

追い切るごとに馬体は張りが出てきて良くなってきましたが、まだ気持ちの面で集中力に欠けるところがあります。

さて、3連休も残り2日!高橋っ仔の応援よろしくお願いします!!

Total 4321726 . 今日 785 . 昨日 813