RSS
文字サイズ

スタッフブログ

マコトタリスマンが勝利!

2017年6月29日 (高橋厩舎の日常)

170625W (3)

嬉しい初勝利! 和田ジョッキーとマコトタリスマン

嬉しい初勝利! 和田ジョッキーとマコトタリスマン

誇らしげなマコトタリスマンと渋川助手

誇らしげなマコトタリスマンと渋川助手

こんばんわ!

上半期最終週はマコトタリスマンが見事に勝利!

これで厩舎としては2週連続、JRAでは今年8勝目となりました。

下半期はもっともっと勝ち星を量産していきたいところです。

勝ったマコトタリスマンは和田ジョッキー曰く、「成長しているし上のクラスでもやれそう」とのこと。水曜日に一旦放牧に出ましたので、次走に向けてしっかりと英気を養ってほしいところです☆

そして今日はシンカイが門別での競馬となりましたが、結果は4着。

また頑張ってもらいたいと思います。

ゴロンしているヴァ―ジャー(*´▽`*)

ゴロンしているヴァ―ジャー(*´▽`*)

さぁ、今週はマイブルーヘブンが重賞へ挑戦します!

カメラには脇目も振らず飼葉を頬張るマイブルーヘブン

カメラには脇目も振らず飼葉を頬張るマイブルーヘブン

鞍上は難波ジョッキー! ハンデ戦で51kgはかなり有利ではないでしょうか。

非常に楽しみ(^^)

そして、2歳馬が2頭新馬戦を迎える予定!

ララロワは中京で荻野極ジョッキーと、シグナは函館で井上ジョッキーのコンビです。

ララロワ。良いモノ持ってますよ★☆

こちらはララロワ

2頭共まずは無事にデビューしてほしいと思います。

出来れば良い結果を……(>_<)

応援よろしくお願いします!

武田

Total 4351709 . 今日 182 . 昨日 859