RSS
文字サイズ

スタッフブログ

上半期最後の戦い

2017年6月24日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今日の競馬はモンファロン君の5着が最高でした。ブログ更新は渋川です。

デビュー戦は掛かってしまい競馬にならなかったのですが、今回は行きたがるところを我慢させ折り合う所もありました。

追い出してからの反応はまだ鈍いのですが先々に繋がる内容だったのでは無いでしょうか。

この他はラピュルテちゃんが7着、メイショウマルコマちゃんが10着でした。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は阪神3R3歳未勝利(ダ)1800mマコトタリスマン君と和田ジョッキー

4R3歳未勝利(芝)1600mケアリイカイちゃんに和田ジョッキー

10R花のみちステークス準オープン(ダ)1200mジャコカッテ君に和田ジョッキー

函館4R3歳未勝利(芝)1800mバプティシアちゃんに小崎ジョッキー

5R新馬戦(芝)1200mラスエモーショネスちゃんに鮫島克駿ジョッキーの5頭です

マコトタリスマン君と和田ジョッキー

マコトタリスマン君と和田ジョッキー


ソエで3か月半ぶりの競馬ですが追い切りの動きは良かったです。ジョッキーも好感触でした。

調教を終えて厩舎へ戻るジャコカッテ君

調教を終えて厩舎へ戻るジャコカッテ君


復帰してから3戦目、今回はブリンカーの効果に期待したいです。

ジャコカッテ君が疲労回復を入れてもらっています

ジャコカッテ君が疲労回復を入れてもらっています


競馬を使うごとに体調は上向いてきています。

馬房でリラックスした表情のケアリイカイちゃん

馬房でリラックスした表情のケアリイカイちゃん


少しづつ成長を感じられます。未勝利脱出の糸口を掴んでもらいたいです。

グランプリ宝塚記念が行われます

グランプリ宝塚記念が行われます

土曜日の阪神は晴れていましたが日曜は雨の予報

土曜日の阪神は晴れていましたが日曜は雨の予報

明日の阪神は3頭とも和田ジョッキーが手綱を取ります。ベテランのさばきに期待しましょう!
高橋っ仔の応援よろしくお願いします!

Total 4380628 . 今日 50 . 昨日 1237