RSS
文字サイズ

スタッフブログ

交流重賞GⅢ佐賀記念でクリノスターオー君が3着

2016年2月11日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今日の佐賀記念でスターオー君は3着となりました。ブログ更新は渋川です。

スタートを決め2番手で道中好位で運んだのですが、ペースが上がった勝負所で抜け出す脚はありませんでした。

3着で悔しさの残る競馬となりましたね。

次走に復活を期待したいです。

手前ハッシュちゃんに奥メイショウタラチネちゃん

手前ハッシュちゃんに奥メイショウタラチネちゃん

今週の小倉開幕に向け最終追い切りを無事終えた2頭です。ハッシュちゃんは良い動きを見せていました。タラちゃんは輸送も考え終いだけの追い切りでした。

レディーガリレオちゃんと鮫島克駿ジョッキー

レディーガリレオちゃんと鮫島克駿ジョッキー

今週もCWの3頭併せで先着して能力の高さをアピール。残念ながら今週は除外でした。

スノーマン君と水口ジョッキー

スノーマン君と水口ジョッキー

だいぶキビキビとした動きが見られてきました。調教でもやる気があって良い感じに仕上がってきたのですが今週は除外です。

ミスターギブソン君と山下助手

ミスターギブソン君と山下助手

乗り込み量は十分で、体も絞れて好馬体ですが、こちらも除外でデビューは来週にお預け。

ミラージュ君とナンちゃん

ミラージュ君とナンちゃん


こちらも追い切りの本数は4本目で乗り込み十分です。来週の小倉での競馬が楽しみです。

トゥルーエアー君が戻ってきました

トゥルーエアー君が戻ってきました


ふっくらした馬体をしているので昇級戦に向けどんどん乗り込んでいきます。

ユキノスライダー君が金曜日の障害練習のため夕方東京へ出発

ユキノスライダー君が金曜日の障害練習のため夕方東京へ出発


予定の春麗ジャンプSが抽選となり出走出来るか判らなかったので、かなり珍しい木曜日16時出発で東京競馬場へ向いました。

今週は佐賀、東京、京都、小倉と、大忙しの高橋厩舎となっております。

Total 4392896 . 今日 234 . 昨日 576