RSS
文字サイズ

スタッフブログ

久々のメイクデビュー勝ち☆

2016年2月9日 (高橋厩舎の日常)

ロードブレイド☆ よく頑張ってくれました(*´▽`*)

ロードブレイド☆ よく頑張ってくれました(*´▽`*)

160207W5

今日も元気なロードブレイド☆

競馬後も元気なロードブレイド☆ 昨日、彼の誕生日に撮影しました。

こんばんわ!!

やってくれましたね~ ロードブレイド(^_^)v

いやぁ~嬉しくて何度も見直しました。そのたびに心の中で「差せっ!差せっ!」て叫びますね 笑

直線は少し厳しくなりましたが、狭いところを通ってしっかりと伸びてきました。操縦性も良さそうですし、良い勝負根性がありそうです。

今後のことも考えてまずはマイル戦を選択しましたが、問題無く距離をこなしてくれたのは非常に収穫でした。まだまだ緩いですが、しっかりすればもっともっと良い馬になると思います。

そして、昨日はロードブレイドの誕生日だったんですが、実は競馬の一週間前には担当の矢野助手に息子さんが生まれていましたので、本当に良いお祝いになりました(^^)

新馬戦は重賞や特別競走とはまた違った重みがありますから、本当に嬉しい嬉しい一勝でした☆

 

さぁ、今週はクリノスターオーが佐賀記念に登場します!

徐々に馬体も絞れてきたクリノスターオー

徐々に馬体も絞れて順調なクリノスターオー

明日の早朝、佐賀に向けて出発予定です。

実はまだ高橋厩舎は地方で勝ったことがありません。記念すべき地方競馬での初勝利をスターオーになんとか飾ってもらいたいところです。

 

そして週末は小倉でも勝ち星の量産を狙いたいと思います!

調教スタンドに貼られている各競馬場の馬場情報。開催中の競馬場が定期的に更新されて貼られます

調教スタンドに貼られている各競馬場の馬場情報。開催中の競馬場が定期的に更新されて貼られます。

メイショウタラチネ

小倉に参戦のメイショウタラチネ

本日帰厩した姉のガラドリエル(手前)と妹・エレンミーレ(奥)

本日帰厩した姉のガラドリエル(手前)と隣の妹・エレンミーレ。2頭とも小倉競馬を予定しています。

ガンバレ高橋っ子!!

武田

Total 4369357 . 今日 814 . 昨日 978