RSS
文字サイズ

スタッフブログ

日曜日は4頭が出走します!

2016年1月23日 (高橋厩舎の日常)

寒い中、みんなでバンテージ巻いてます

寒い中、みんなでバンテージ巻いてます(*_*)

 

 

小倉開催に向けて調整中のハッシュ。いつも食欲旺盛です☆

小倉開催に向けて調整中のハッシュ。いつも食欲旺盛です☆

良血カントリーロードも帰厩しています。次走は芝での競馬を予定しています。

良血カントリーロードも帰厩しています。次走は芝での競馬を予定しています。

どうも!!

土曜日の競馬は残念ながら勝てませんでした、、、(-_-;)

 

だが

しかーーーーーーし!!

 

3頭とも見せ場は充分、次走が楽しみになる競馬でした☆

ユキノスライダーはオープンクラスでも崩れることなく走ってくれています。今後もっとキャリアを積めばこのクラスでも勝ち星を挙げられるのではないでしょうか。

スノードリームは初のダート戦でゲートの出が悪いのは想定の範囲内。4角辺りで厳しいかなぁ、、、といった心配をよそに、絶望的な位置から目の覚めるような末脚を発揮してくれました。やれば出来る子です! 今後が非常に楽しみ(^^♪

レムちゃんは久々の競馬で馬体も少し太かったと思いますが、メンバー最速の上がりでしっかり走れるところを見せてくれました。取り敢えずしっかりと走ってくれたことにひと安心です(´▽`) ホッ  長い間調整して頂いた牧場スタッフにも感謝です<(_ _)>

 

そして明日も恐らく極寒の中、競馬の予定です!

クリスタルキャノン

クリスタルキャノン

中京1R ダート1800m戦(牝)にクリスタルキャノンが内田博幸 騎手で出走。

前走がほとんど競馬はしていないので、中1週でも疲れはありません。この中間は追い切りも坂路にしてしっかりと攻めました。元気一杯ですし、あとは気持ちの問題。しっかりと追ってくれる関東の名手に託します!

ハルク

ハルク

京都1R ダート1800m戦にはハルクがF.ヴェロン騎手で出走。

こちらはこれまでより距離を延ばしての競馬。今週の最終追い切りにはヴェロン騎手が跨って良い動きでした。息の入りも良かったですし、「グッドホース!!」と鞍上も好感触☆ 前進を期待しています。

トリデカゴン

トリデカゴン

京都6R 新馬戦(芝1600)にはトリデカゴンが竹之下騎手で出走。

調教ではいつもしっかりと走り、水準以上の動きを見せてくれています。先週の新馬戦にも投票したように、馬自体はもう仕上がっています。体もスッキリとした好馬体で、楽しみな1頭です☆

クリノダイスーシー

クリノダイスーシー

そして明日のラスト 京都12R ダート1400m戦にはクリノダイスーシーが菱田騎手で出走。

こちらはここ数戦は不甲斐ない競馬が続いていますが、力を出しきっていません。自分の力さえ出してくれればここでも通用するはずです。馬体も良いですし、今回はデビュー勝ちしたコース。そして外目の偶数枠も絶好です! クラスにメドが立つような競馬をしてほしいと思います。

明日も応援宜しくお願いします☆

武田

Total 4564301 . 今日 1363 . 昨日 5027