RSS
文字サイズ

スタッフブログ

明日は3頭が出走します!!

2016年1月22日 (高橋厩舎の日常)

ユキノスライダーと佐藤助手

ユキノスライダーと佐藤助手

スノードリーム

スノードリーム

久々の競馬レムミラス

久々の競馬レムミラス

こんばんわ!!

3週連続の勝利を目指して明日は3頭が出走します!!

まずは中京5R 障害OP戦(芝3330m)にユキノスライダーが難波騎手で出走!

この中間も非常に順調に調整出来ました。今日は難波騎手が跨って障害練習を行いましたが全く問題無し! 障害馬らしく精神的にもドッシリとしてきましたし、良い感じで競馬をむかえられそうです(^^) 得意の左回りで一発を狙います。

 

京都6R ダート1200m戦(牝)にはスノードリームが岩田騎手で出走!

こちらは今週の追い切りにも岩田騎手が跨り良い動きでした。心配していた馬体減りもありませんし、雪が降っても落ち着いています。体調も良いですし、枠もいいところが当たりました。ダート変わりになりますが、牝馬限定の短距離戦ですし2回目の鞍上も心強いです。更に前進を期待しています☆

 

そして明日の最後は京都9R 祇園特別(芝1200m)にレムミラスが太宰騎手で出走です!

お待たせしました! レムちゃんが復帰です☆ 去年の8月札幌以来の一戦となります。牧場でじっくりと立て直して、現在は以前の変にピリピリした感じは無くなり落ち着いています。時期的なこともあり、まだ若干太め感もありますが、まずは無事に走ってもらいたいと思います!

 

そして3歳馬の紹介を…

image7 (12)image6 (20)クリノアンジュ♀

父:エンパイアメーカー   母:ルピナスレイク

大人しい女の子です(*´▽`*) 現在は坂路とゲート練習を並行しながら調教を進めています。ゲートも徐々に慣れてきましたが、やはり負担が掛かりますので、なんとか乗り越えてほしいと思います(>_<)  最近はプール調教も取り入れていますが、泳ぎの方はどんどん上達しているようで、筋肉も付いてきました(^^) まずはゲート試験に向けて頑張ります☆

 

今週末から大寒波が訪れますが、お馬さん&スタッフ一同、元気に頑張りたいと思います!

応援よろしくお願いします<(_ _)>

武田

Total 4564167 . 今日 1229 . 昨日 5027