RSS
文字サイズ

スタッフブログ

芦毛の大型馬シャイロー君がデビュー

2016年1月8日 (高橋厩舎の日常)

どうも!あっという間に正月気分が過ぎ去り今週も競馬が行われます。ブログ更新は渋川です。

そして、今週は3日開催で重賞を含む7頭が競馬に出走しますよ。

そのうち明日は高橋義忠厩舎2頭がゲートイン!

京都2R新馬戦(ダ)1800mシャイロー君に松若ジョッキー

京都7R4歳上500万(ダ)1200mジャコカッテ君に藤岡康太ジョッキー

シャイロー君がデビュー戦を迎えます

シャイロー君がデビュー戦を迎えます

少し我の強い面があり、そのあたり実践で良い方へ向いてくれると結果は付いてくると思います。

シャイロー君の最終追い切りに跨る松若ジョッキー

シャイロー君の最終追い切りに跨る松若ジョッキー

芦毛の大型馬、スピードよりパワータイプなのでダートは合うのではないでしょうか。

口元がおもしろいジャコ君

口元がおもしろいジャコ君


前走は惜しくも2着で勝利まであと少し!今回もスタートがカギを握りそうです。

スノードリームちゃんの追い切りに向う田中博ジョッキー

スノードリームちゃんの追い切りに向う田中博ジョッキー

今週は坂路で追い切り、綺麗なフォームで真っ直ぐ走っていました。

ワンダフル君は来週の競馬難ちゃんから平沢ジョッキーにバトンタッチ

ワンダフル君は来週の競馬難ちゃんから平沢ジョッキーにバトンタッチ

前走から順調に調整されています。練習でも跨った事のある平沢ジョッキーとは相性が良さそうです。飛びも上手になっているとの事で着実にステップアップしています。

ユキノスライダー君は入厩して歯スリチェック

ユキノスライダー君は入厩して歯スリチェック


もう1頭の障害オープン馬、スライダー君が入厩しております。こちらはチームTAKAHASHI!難ちゃんで競馬に向いますよ!

今週も在厩各馬の近況が更新されております。トップページよりご覧下さい。

先ずは今年の1勝目を目指しファイトー!!

Total 4563570 . 今日 632 . 昨日 5027