RSS
文字サイズ

スタッフブログ

ファインニードルがシンザン記念へ&新馬紹介

2016年1月7日 (高橋厩舎の日常)

今週のシンザン記念に出走予定のファインニードル

今週のシンザン記念に出走予定のファインニードル

同じくファインニードル。馬体や歩様のチェックを行っています。

同じくファインニードル。馬体や歩様のチェックを行っています。

こちらはワンダフルワールド。

こちらはワンダフルワールド。

エッジースタイル

エッジースタイル

2016年度の競馬がスタートしましたね☆

高橋厩舎からはメイショウサトヤマが難波騎手を背に出走しましたが結果は7着。

気性が幼くて手を焼く面がありましたので心配しましたが、しっかりと競馬になっていましたし、内容も悪くありませんでした。一旦放牧に出して、次走は小倉あたりを考えています。

そして今週はファインニードルのシンザン記念を始め、7頭が出走予定です。

そのファインニードルと1つ前の羅生門ステークスに出走するシグナルプロシードには、今週から日本で騎乗予定のF.ヴェロン騎手が跨ります!!

本日は2頭の追い切りにも騎乗してもらいましたが、良い感じのナイスガイでした☆

競馬ではどんな手綱捌きを見せてくれるのでしょうか?!

非常に楽しみです(^^♪

 

そして2016年、1頭目の新馬紹介は…

image5 (37)image6 (19)レディーガリレオ♀

父:Galileo  母:Tahara

高橋厩舎初めてのあのガリレオ産駒です。まだまだ子供っぽさもあり、かわいい表情をしています。

先週はゲート試験に無事合格し、本日、一旦放牧に出ましたが、体も小さいのでもう少し大きくなってほしいところですね。

更なる成長を期待しています☆

武田

Total 4563434 . 今日 496 . 昨日 5027