RSS
文字サイズ

スタッフブログ

クリスタルキャノンちゃん、ラブリエちゃんデビュー

2015年10月9日 (高橋厩舎の日常)

どうも!今週から京都、東京開催ですね。ブログ更新は渋川です。
続々と新馬がデビュー予定なのでフレッシュな力で厩舎の勢いを付けたいところです。

さて、明日の高橋義忠厩舎の競馬は京都4R新馬戦(ダ)1400mクリスタルキャノンちゃんに川須ジョッキー

5R新馬戦(芝)1600m(牝)ラブリエちゃんに幸ジョッキーの新馬2頭です。

クリスタルキャノンちゃんは4週連続で川須ジョッキーが追い切り

クリスタルキャノンちゃんは4週連続で川須ジョッキーが追い切り

母は5勝馬で多くの重賞に出走していました。川須ジョッキーには毎週乗ってもらっているので癖とかも掴んでくれています。母のように活躍してもらいたいですね。

お水をグビグビ飲むラブリエちゃん

お水をグビグビ飲むラブリエちゃん


厩舎のアイドル、注目のラブリエちゃんがデビューします。先ずは無事に走ってもらいたいですね。たくさんの応援待ってます!

前を歩くのはスノーマン君と田中博ジョッキー 新馬3頭併せ

前を歩くのはスノーマン君と田中博ジョッキー 新馬3頭併せ

ハルク君にシャイロー君とCWで併せて初めての追い切りはハルク君スノーマン君シャイロー君の順番でゴール。デビュー戦に向けて本格的に乗り込んでいますよ。

来週の府中牝馬Sに向けCWで追い切られたシャトーブランシュちゃんと藤岡康太ジョッキー

来週の府中牝馬Sに向けCWで追い切られたシャトーブランシュちゃんと藤岡康太ジョッキー

先週より動きは良くなりました。引き続きじっくりと乗り込んでいきます。

体重測定をするウラチドリちゃん

体重測定をするウラチドリちゃん


体重が気になる年頃の乙女かな?(笑)

芦毛のシャイロー君にガラドリエルちゃん

芦毛のシャイロー君にガラドリエルちゃん

逍遥馬道から調教場に向います。

今週も在厩各馬の近況が更新されています。良かったらトップページよりご覧下さい。

それでは明日も応援よろしくお願いします!!

Total 4567539 . 今日 380 . 昨日 1375