RSS
文字サイズ

スタッフブログ

今週は5頭!! 全馬無事に入りました(^^)/

2015年10月8日 (高橋厩舎の日常)

朝の調教風景

朝の調教風景

じっくり乗り込みます

じっくり乗り込みます

前半と後半に分けて、厩舎からみんなで揃ってスタンドへ。こちらは後半グループ

前半と後半に分けて、厩舎からみんなで揃ってスタンドへ。こちらは後半グループ

こちらは真ん中のスタンド。映像は坂路が映っていて、左上から時計回りに馬が走ってきます。

こちらは真ん中のスタンド。映像は坂路が映っていて、左上から時計回りに馬が走ってきます。

こんばんわ!! 昨日今日で各馬追い切りました。

そして、嬉しいことに出馬投票した馬全部が除外されずにすみました(*´ω`*)

まずはひと安心(^▽^;)

2歳のクリスタルキャノンちゃんとラブリエちゃんも無事にデビューを向かえられそうです☆

クリスタルキャノンと川須ジョッキー

クリスタルキャノンと川須ジョッキー

こちらも今週デビューのラブリエと幸ジョッキー。この後、新馬同士で併せ馬を行いました。

ラブリエと幸ジョッキー。この後、新馬同士で併せ馬を行いました。

子供の歯が抜けたラブリエちゃん。なんか嬉しそう 笑 おとなの階段の~ぼる~♪

子供の歯が抜けたラブリエちゃん。なんか嬉しそう 笑 おとなの階段の~ぼる~♪

その他にもシグナルプロシードは休み明けですが、良い状態に仕上がりました。得意の東京!期待します。

スノードリームも輸送が無い京都まで待ってじっくりと調整出来ました。ゲートは半信半疑ですが、能力は引けを取らないと思います。

ファインニードルも、前走はスタートで出遅れてしまいました。終いはしっかりと走っていましたので、スタートを五分に切れれば、、と思っています。

今週末も頑張ります!!

 

武田

Total 4567652 . 今日 493 . 昨日 1375