RSS
文字サイズ

スタッフブログ

今週も追い切りが無事終わってますよ☆

2015年8月27日 (高橋厩舎の日常)

どうも!一人サマーシリーズ全場制覇のリーチが掛かっているブログ更新は渋川です。

明日の新潟出張で函館、札幌、小倉、新潟と夏開催の競馬場を全て周れそうです!

今年は滞在こそ少なかったものの、こうして毎週のように出張できる幸せを感じております(笑)

しかし、肝心の成績は・・・

まだ終わった訳ではありませんよ!いや、早くも来年に掛けましょうか?伸びしろですね~(笑)

さて、今週も栗東では追い切りが行われました。

ザトゥルーエアー君と幸ジョッキー

ザトゥルーエアー君と幸ジョッキー

坂路で終い重点の追い切りが行われて、追い出してからは力強い走りを披露してくれました。

ワンダフル君は先週に続き川須ジョッキーが追い切りました

ワンダフル君は先週に続き川須ジョッキーが追い切りました

今週はCW単走追いで馬なりでした。川須ジョッキーは徐々に体が使えてバランスも良くなっていると良化に好印象でしたよ。来週の小倉に向け良い感じに仕上がるのでは?

アットウィル君とナンちゃん、そして曳くのは木村さん

アットウィル君とナンちゃん、そして曳くのは木村さん

やればやるだけ坂路で時計が出るアットウィル君ですが、1週前追い切りは終い重点でラスト1ハロン12.1の好時計。

バスタオルをかけられるダイスーシー君

バスタオルをかけられるダイスーシー君

なんだかほのぼのとした気持ちにさせてくれます。

エッジースタイルちゃんが入厩しました

エッジースタイルちゃんが入厩しました

本日入厩したエッジースタイルちゃん父ハービンジャー母ランズエッジ栗毛の牝馬です。
姉に重賞戦線で活躍するロカ号がいるのでエッジーちゃんにも期待しています。

今週も追い切りが無事終わり、残り少ない夏競馬ラストスパートです!!

Total 4570276 . 今日 429 . 昨日 1298