RSS
文字サイズ

スタッフブログ

明日も2頭が出走!厩舎3週連続の勝利を目指します!

2015年8月8日 (高橋厩舎の日常)

暑くても元気一杯のエイユービリーヴ

金曜日、栗東でのエイユービリーヴ☆

今朝の小倉競馬場。暑さを避ける為、こんな早い時間から調教をしています。

今朝の小倉競馬場。暑さを避ける為、こんな早い時間から調教をしています。

そんな小倉で発見!!難波ジョッキー☆

そんな小倉で発見!!難波ジョッキー☆

小倉に着いたエイユービリーブ

小倉に無事到着したエイユービリーブ☆ 暑さもなんとか乗り越えてくれたようです(;´∀`)

札幌滞在のハッシュはSSPで疲労回復しています。

札幌滞在のハッシュは木曜日にSSPで疲労回復しました。

こちらもハッシュ☆ 札幌競馬場のパドックでクーリングダウン中。

札幌競馬場のパドックでクーリングダウン中のハッシュ。

こんばんは!

今日の競馬は残念でした(-_-;)

ビーラヴドはスタートが痛かったですね。今の札幌ダートは前に行かないとかなり厳しいので、少し出遅れてもポジションを取りには行ったのですが、、、。ちょっと内にササる面もありますし、最後まで集中していなかったようです。気性的な難しさが出てしまいました。競馬後は息の入りも早かったようなので、それ程ダメージは無いとのことです。

イントレピッドは格上挑戦でやはり相手が強かったし、何より少し時計が速すぎましたね。脚元が怖いので、自分でブレーキを掛けてしまっているかもしれません。まずは無事に競馬を終えてくれたことにホッとしています。

 

そして明日も高橋厩舎からは2頭が出走です☆

厩舎の3週連続は明日に託されました(>_<)

まずは、小倉7R 芝2000m戦にエイユービリーブが川須ジョッキーで出走します。

去勢明けでの1戦となりますが、しっかりと息は出来ています。先週の追い切りから川須ジョッキーが跨ってくれ、「初戦みたいに負けるような馬ではない」と言ってくれていました。2走目で競馬慣れも見込めますし、どこまで差を詰めていけるか。頑張ってもらいましょう。

 

そして、札幌7R 芝1200mにはハッシュが藤岡康太ジョッキーで出走。

こちらはあとひと押し、といったところ。馬場さえ良ければ間違いなくこのクラスでは勝ち負けになると思っています。連闘は想定内、馬場が綺麗なうちに勝っておきたいところ。良いスピードがありますので、そのまま押し切ってほしいと思います。

 

まだまだ猛暑の日が続きますが、、、(*_*; 明日も高橋っ子たちへのご声援を宜しくお願いします<(_ _)>

武田

Total 4383196 . 今日 625 . 昨日 918