RSS
文字サイズ

スタッフブログ

明日は札幌で2頭が出走です!

2015年8月7日 (高橋厩舎の日常)

札幌開催2週目。

札幌開催2週目。

ビーラヴド

函館で調整したビーラヴド

こちらもビーラヴド

こちらは栗東で出発前のビーラヴド

札幌の離れにある厩舎地区でのイントレピッド

札幌の厩舎地区でのイントレピッド

こちらもイントレピッド。厩舎地区と競馬場を結ぶ橋の上から。

こちらもイントレピッド。厩舎地区と競馬場を結ぶ橋の上から。

こんばんは!!

夏の甲子園が始まりましたね(^^) ブログ担当は武田です。

今年もどこかで観戦に行ければ…。実は去年、甲子園に久しぶりに行ってきたのですが、、、

やっぱり良いですね(´▽`)

泥だらけでプレーしている高校球児の姿は本当に感動します…。

 

そして、甲子園に負けないくらい競馬もアツい(>_<)

明日は高橋厩舎からは札幌競馬場で2頭が出走します☆

まずは3Rの未勝利戦、ダート1700mにビーラヴドが藤岡康太騎手で出走です。

先月末に函館に輸送して北海道で調整しました。毛ヅヤもピカピカ、状態は良さそうです。デビューから藤岡康太騎手が跨ってくれ、馬の特徴は掴んでくれています。ダートも今回が2走目。ギリギリまで出走予定馬を見極めて、牝馬限定からこちらにスライドしました。とりあえず最低条件は掲示板確保!!

未勝利脱出を目指して、ガンバレ! ビーラヴド(^o^)/

 

そして11Rの札幌日経オープン(芝2600m)には、イントレピッドが荻野琢磨騎手で出走です☆

2度目の屈腱炎から復帰して今回が3戦目。脚元に負担の無いように調整しています。適鞍がなかなかありませんので、格上挑戦となります。相手はさすがに強くなっていますが、無事に力を出し切ってほしいと思います。

 

追伸

クラージュシチー号の訃報に際し、たくさんのメッセージを頂き、誠にありがとうございました。

今後も皆さまの温かいご声援を、宜しくお願い致します。

Total 4366154 . 今日 589 . 昨日 1643