RSS
文字サイズ

スタッフブログ

明日は小倉と札幌で!!

2015年7月31日 (高橋厩舎の日常)

小倉に着いたシンキロウくん

小倉に着いたシンキロウくん

小倉でのミストも設置完了!!暑いからなぁ(^▽^;)

小倉でのミストも設置完了!!暑いからなぁ(^▽^;)

そして水素水も設置

そして水素水も設置。できることは全てやって競馬に臨みたいと思います。

札幌でのハッシュ

札幌でのハッシュ

明日の競馬に向けてしっかりとケアしてもらってます。

明日の競馬に向けてしっかりとケアしてもらってます。

さぁ、今週から開幕の小倉と札幌。

本日出発した小倉への輸送組(シンキロウ、アットウィル、ニチドウリュンヌ)も無事に到着したとのこと(^^)

暑い暑い夏競馬。。

出張先にもミストや水素水、その他、お馬さんたちをケアする為の機器をたくさん持って行っています。

 

そんな高橋厩舎からは明日は2頭が参戦!

小倉2R ダート1700m戦にはシンキロウが川田ジョッキーで。

輸送も無事で元気一杯! 小倉に着いた当初は噴射されるミストに驚いて逃げまくっていたようです 笑

初のダート競馬ですので、走ってみないとわかりませんが、揉まれずに行ければチャンスはあると思います。良いスタートを切ってスンナリ回ってこられれば…

今後のためにもとにかく頑張ってほしいと思います。

 

札幌8R 芝1200m戦にはハッシュが藤岡康太ジョッキーで登場!

札幌でも気合い乗り良く、体も毛ヅヤも良い感じに仕上がっているのではないでしょうか。開幕週の馬場で偶数の良い枠にも入りました。少し雨が降るかもしれないのが心配ではありますが、能力はこのクラスでは上位。好結果を期待しています。

 

先週の良い調子を今週も繋げられるか。。

まずは明日の2頭に頑張ってもらいましょう(^^)/

 

武田

Total 4383209 . 今日 638 . 昨日 918