RSS
文字サイズ

スタッフブログ

今週も追い切りが無事に終わりました

2015年6月18日 (高橋厩舎の日常)

どうも!塗装工に転職も考えている!?ブログ更新は渋川です。

昼休みの空いた時間で少しずつ進めてきた全塗装。

高橋厩舎の馬具庫が鮮やかなブルーとレッドラインで生まれ変わりました。

馬乗りの技術はさておき、厩舎人としてまた新たなスキルが身についたブロガー渋川でした(笑)

さて、今週から函館競馬も始まりますが、栗東での追い切りを中心にお伝えしていこうと思います。

ブルーダー君とM.デムーロジョッキーのコンビ

ブルーダー君とM.デムーロジョッキーのコンビ

坂路は重たく少しのめっていました。本番のレースでまた変わってくれるでしょう。

ジャコ君は放牧から戻り初追い切り

ジャコ君は放牧から戻り初追い切り

フレッシュでやる気満タンで坂路を駆け上がっております。来週の降級戦で良い結果を出してもらいたいですね。

バイザウェイ君が藤岡佑介ジョッキーで最終追い切り

バイザウェイ君が藤岡佑介ジョッキーで最終追い切り

先週、坂路で51秒台で駆け上がり、今週は終いしっかりと伸びて好調をアピールしていました。

水曜日は晴れ間が見えた栗東の坂路

水曜日は晴れ間が見えた栗東の坂路

マツリダカーニバルちゃんはまだまだ息が出来ていなさそうです

マツリダカーニバルちゃんはまだまだ息が出来ていなさそうです

少し大人になったのか、落ち着いた雰囲気があります。追い切りを重ねるとピリッとしてくるのかもしれません。

クリノブラビッシモ君がゲート練習に向います

クリノブラビッシモ君がゲート練習に向います

背中が柔らかくて良い走りを見せてくれるのですが、テンションがあがり易いのがネックになっていきそうです。

馬具庫をペンキで全塗装しました

馬具庫をペンキで全塗装しました

今週も在厩各馬の近況が更新されております。
トップページよりご覧下さい!

Total 4387756 . 今日 663 . 昨日 870